株取引と恋愛は似てます♡

欲望の裏を行く事。株取引には辛抱が要る、恋愛も同様。かな…

「大袈裟と思うかもしれないけれど本当のことです!!」

f:id:mitsuiwasasix:20180718172258j:plain   

大袈裟 と 思うかも しれないけれど 本当のことなの!! 

あなたからの 連絡 は 「すっごく ♡ 幸せ ~」  なの!!   

連絡が 来る ♪ って「きゃ ♪ 嬉しい♡ 感謝 ♡」 なの!! 

胸が 喜んでるのやら 苦しいのやら 胸 キュン♡ なの!!

                                                              f:id:mitsuiwasasix:20180717143630j:plain

絵文字が使われていると「きゃ♡ ルンルン ♪ 」なの!!

短文の 返信を 何度も 何回も 読み返しちゃう ♪  なの!!

ちょっと長めの返信だと 愛情を感じちゃう~ ♪ なの!!

 f:id:mitsuiwasasix:20180717143452j:plain                                                            

大袈裟 と思うかもしれないけれど  本当のことなの!!

あなたからの 連絡は「 すっごく ♡ 幸せ ~」 なの!!   

  f:id:mitsuiwasasix:20180718174110j:plain

あなたからの 連絡は やる気 と パワー を くれるの!!

パワーアップ! 疲れなんて 吹っ飛んじゃう ♪ なの!!     

大袈裟と 思うかもしれないけれど 本当のことなの!!

あなたからの 連絡は 「すっごく ♡ 幸せ ~」 なの!! 

                                                            f:id:mitsuiwasasix:20180717143835j:plain