株取引と恋愛は似てます♡

欲望の裏を行く事。株取引には辛抱が要る、恋愛も同様。かな…

「” ハズ ” ばっかりや。」

 7月19日(木)

日経平均株価 確か昨日は安値引けでしたが、本日は朝に先物が+70円で戻って来て、

始値 22,871.62円 

高値 22,926.47円 前日比+3桁と思っていましたが、、、マイナスに転換。

終値 22,764.68円 前日比 マイナス 29.51円

 

  " 運命 ”のハズ ~運命の人~ 運命の出会い  ~ 運命の恋 ~

  " 巡り巡ってやっと出会えた人 ” の ハズ ~ 75億人の中で 目の前に現れたひとりの人。

  ” 奇跡の出会い ”   " 運命の出会い ” の ハズ  ~ 広い世界で、広い日本で、この場所で。

  ” めぐり逢い 導かれた恋 ” の ハズ  ~  見つめ合った 二人の目と目。恋に落ちた ハズ。

  ” 二人は かけがえのない関係 ”   ” 必要な二人 ”  ” 二人の出会いは 必然 ” で ある ハズ。

  

   最初は ” 幸運 ” に 見えた 恋 ~   ”人生を 彩る 恋愛  ” の ハズ ~ 実際は  ” 辛辣 ” ~ 

  実際は『 恋は つらいよ 』なの。しかしながら、そうは言っても、恋に落ちたのには

  人生に意味のあることの ハズ。大切な学びの ハズ。

 

  ” ハズ ” ばっかりやん。。。

  f:id:mitsuiwasasix:20180719145604j:plain

 恋も株取引も ” ハズ ” ばっかりや!

 f:id:mitsuiwasasix:20180719145811j:plain

 (ねぇ、ロク、いつになったら言い切れる様に成れるの?)

 「成れるか成れないかじゃなくて、自分で言い切るかどうか。自分次第ってこと

 かな? いつ言い切るのか??? それは、分かる時が来る! それまでは努力

 してみるんだ。」

(うん。)

 

いつも読んでくださる方 ありがとうございます。次回もよろしくお願いします。

 

~無理しないで体調を悪くしないでね。頑張ってしまうから心配。

~自分を大切にするのを忘れないでね。~じゃあね~