株取引と恋愛は似てます♡

欲望の裏を行く事。株取引には辛抱が要る、恋愛も同様。かな…

「そろそろ、ちゃんと、考えないと‥‥」

7月18日(水)

昨夜のNY市場

NYダウ        + 55.53ドル   25119.89ドル

NASDAQ     + 49.39ポイント  7855.11ポイント

 

本日、ドル円  113円01銭~05銭で推移

日経先物 +190円 22910円で戻ってきました。

 

本日の日本市場

日経平均株価前場から3桁上昇、前日比250円高まで行きましたが、

2桁上昇で終了、本日安値で引けました。

始値 22,917.52 円

高値 22,949.32 円

安値 22,794.19 円 (終値

先物 +80円 22800円

 

含み損は相変わらず‥‥「そろそろ、ちゃんと、考えないと‥」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「何もしないリスク」とか「恐れるべきは ” 何もしないこと ” 」

みたいなことを、読んだり、聞いたり、見たりすることあるわね。

けれどもね、求めて 動けば 思いが 叶う なんてのは「よっぽど」だわね。

 ‥‥そろそろ、ちゃんと、考え‥‥ないと。

 

「目標」「計画」「行動」 この3つを  繰り返し  ” 正しく ”  行う。

間違っている計画 & 間違った方法  &  間違った行動は ダメ !!

株取引も恋愛も同様、一緒!!

 

「正しい目標」「正しい計画」「正しい行動」を、繰り返し、行う。

” 正しい ”って いうのは、倫理的とか 道徳的とか 人道的とか を問う

訳じゃないのよ、でも、哲学的は、あるかな、人それぞれ 各々。

 

 ‥‥そろそろ、ちゃんと、考えないと‥‥だねぇ。