株取引と恋愛は似てます♡

欲望の裏を行く事。株取引には辛抱が要る、恋愛も同様。かな…

「損切り‥‥」

  7月12日(木)

  昨夜のNY市場は下落

  ダウ工業株30種   -219.21ドル  24700.45ドル

  NASDAQ総合指数   -42.58ポイント  7716.61ポイント

  CME日経平均株価先物円建 +160円 22160円

  

  本日の日本市場は上昇

  日経平均株価 +255.75円  22187.96円

  TOPIX指数  +7.80ポイント 1709.68ポイント

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

  ロクが、厳しくも 優しく、話を 始めた。

   f:id:mitsuiwasasix:20180712151602j:plain( 高いところから物言うねぇ‥‥お気に入りねぇ、其処。)

 

  「 長期保有して、ずっと 待てば、勝てる!!」 って いう、おめでたい 君の

   その 脳ミソ から 考え出された、君の思考には ついていけないよ。だいたいさぁ

   含み益が出始めると、少ない利益でも、直ぐにサッサと、売ってしまう。もっと

   待てばいいのに 我慢が足りない。そのくせ含み損は、マイナス20%、いや 40%

   だろうと我慢する。どーゆーことかね? 黒組織に逆らうと死ぬことになるよ。

 

           勉強不足って レベルじゃない。君ねぇ、自然界では、空気が読めないと、死ぬ

          ことになる。君はいつも  命 取られる訳じゃないんだし 買っちまえ~ ♪ " って

   買付けをするが、君に 相場の空気は 読めているのかね? そうは 思えないねぇ。

   絶望的なセンスだ。人間だから生きているが 野生動物ならとっくに死んでいる。

   

   いったい、今、君は、どこにいるんだい? そこは、海の底じゃないのかい?

    f:id:mitsuiwasasix:20180712154232j:plain

   ♬アンダー・ザ・シー ♪    ♬アンダー・ザ・シー ♪ って、いつまで海底を

   漂うつもりかね。   ‥‥ 逃げない個人は 沢山いる ‥‥

  

    早く浮上を始めて、更にそのまま、青く澄んだ天空まで上がって、本来ならば、

   天使に囲まれた、余裕ある状態にした方が、いいんじゃないのかね。

    f:id:mitsuiwasasix:20180712154705j:plain

   「損失回避って知っているかい? 人は、得た悦びよりも、失った悲しみの方が

   2倍大きいんだよ。」

   (だから損切り出来ないんだぁ~ って、損切りする気は ほぼほぼ 無いけど。)

 

   ほう~、では、違う方向から話をしよう。君の口座の内容、かぶってないかね?

   炭素繊維が気になると言っては3400番台を買付けして、日本のタイヤは世界一、

   日本のゴム研究は世界一と言っては5100番台を買付けして、外食産業チェーン店

   の株式優待が欲しいと言っては、外食産業を買付けして、かぶってんじゃん!

   アップル りんご ♪  みたいな  。。。パンプキン かぼちゃ ♪  みたいな 。。。

           じゃがいも ポテト ♪ みたいな 。。。(プッ)     かぶってんじゃん !!

 

  ( 無能な上に、不愉快な女って感じね。)

  (高値で掴んで、底値で 損切り、って  嫌だよ~。)

  (いっぱい 持ち過ぎてしまった私は、どうやって、乗り越えたらいいの~。)        f:id:mitsuiwasasix:20180712155957j:plain ♬アンダー・ザ・シー ♪    ♬アンダー・ザ・シー ♪ 

                                             (損切りかぁ、あたしにゃ、出来ないねぇ‥‥) 

   ♬アンダー・ザ・シー ♪   ♬アンダー・ザ・シー ♪    ♬アンダー・ザ・シー ♪

      f:id:mitsuiwasasix:20180712160050j:plain ねぇ、ロク ‥‥ 逃げない個人は沢山いる ‥‥

                                       

         今回も見て下さった方、ありがとうございました。