株取引と恋愛は似てます♡

欲望の裏を行く事。株取引には辛抱が要る、恋愛も同様。かな…

「海の日」

  f:id:mitsuiwasasix:20180716230540j:plain

 この 3連休 いったい 何の祝日 だったの かしら ? と

 思っていたら、今日、ほんのさっき、TVで聞いたわ。

  「海の日」だったのね。

     f:id:mitsuiwasasix:20180716230457j:plain

   「 海の日」って 、7月20日と思っていたんだけれどね。

  それで、カレンダーを、見てみたけれど、、、

  7月20日 でも よくね??? って、思っちゃった わよ。

   f:id:mitsuiwasasix:20180716231136j:plain

  でも、この酷暑だものね、前倒しで、いいわ !!!

    そう思っていたらね、7月20日に 固定化する とか、

  しないとか、すでに、ニュースに なっているのよね。

   f:id:mitsuiwasasix:20180716231747j:plain

 (ぼーっと生きてるって怖いわね。私のことよ、もちろん。)

   f:id:mitsuiwasasix:20180716231239j:plain

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 NY市場、現在は、先週の終値を行ったり来たり。

 ダウ、NASDAQS&P500、ともに、マイナス。

 マイナスとは言っても、マイナス0.01%~0.1%ほど。

 為替円ドルは、112円20銭後半から30銭台で推移です。

   じゃね、おやすみなさい。