株取引と恋愛って似てるのね♡私やられっぱなしじゃないんです♡

欲望の裏を行くこと!株取引には辛抱が要るの、恋愛も同様かな?!

「損切りしない女(損切り出来ない女かな?)」

考え方に癖がある。

 f:id:mitsuiwasasix:20180716171518j:plain

損していても、落ち込まない。( いや いや、 いや いや、落ち込むでしょ! )

損していても、ジタバタしない、余裕がある。 ( 鈍感 って ことじゃない?)

損してるのに落胆しない明るさがある。   ( それって 馬鹿 なんじゃない? )

損していても、いいと思っている。 ( 損していて、いいわけ 無いでしょ!)

 

人は感覚的。好きは感覚、恋も感覚。だから、相手のこと、最初に「いいな ♪」

と 感じたのに、後から「違うな。」と 思ったりする。更に どんどん、ズレが

生じて来ると、相手のことを「無いな!」と思ってしまうこともある。なのに、

それでも やはり 人は感覚的、だから、相手の ちょっとした気遣いや、何気ない

一言に、癒されて、愛情を感じて、惚れそうになったりする。

 

 感覚的に、その株を、信じようと決める。決めたんだから疑わない。

その株なら、傷つけられても信じると決める。決めたんだから疑わない。

損しても、人は生きていける。(もう生きていけない~っていう経験もあるけど。)

こうして、結局、損切りはしない。 ‥‥「人は感覚的」‥‥

 f:id:mitsuiwasasix:20180716172335j:plain

人生は、プラス・マイナスは、最後は、トントンや。

のん気なくらいが、私には、ちょうどいいの ♪

この恋に 一直線に 進め! って‥‥

‥‥斜めに 進んだって いいのよ ♪ ♡ ♪

 

 株取引も同様。「損切りしない女(損切り出来ない女かな?)」

 

読んで下さって、ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。