株取引と恋愛は似てます♡

欲望の裏を行く事。株取引には辛抱が要る、恋愛も同様。かな…

「 フン! 」

  男が一番好きなのは 自由!!

  自由が何より一番好き!!

  趣味 スポーツ 男同士の付き合い 仕事も!!

  男には恋する時間がほとんど無い!!

  恋に充てる時間があまり無い!!

  甘い蜜の恋愛だけで生きていける訳じゃない!

  それに‥‥手に入ると用なしで飽きてしまう?!

  連絡するのが面倒なくらい気持ちが冷める?!

  時間を割いて会う気にはなれない!そもそも時間が貴重!

  メール打つのも手間 LINEするのも惜しいくらい!

  恋する気持ちが冷めるどころか気持ちがなくなる?!

  寂しがり屋なのに 時々 一人になりたがる

 

 (フン!)

  男と上手くいかないことで いちいち落ち込んでると この先やっていけない

  いちいち落ちこぼれていたら 本物には成れません

  私は あなたと 本物に成りたいの ♡ 

 

  株取引も一緒 いちいち落ち込んでいたら 本物には 成れない

  成れるかどうかは やってみなくちゃ わかんないじゃん

 

  とは言っても 好きでも叶わない 思ったって叶わない 

  思い通りにはいかない 現実は 毎日 それの繰り返し 

  でも やってみなくちゃ わかんないじゃん

 f:id:mitsuiwasasix:20180806173559j:plain  f:id:mitsuiwasasix:20180806173613j:plain  f:id:mitsuiwasasix:20180806173634j:plain  f:id:mitsuiwasasix:20180806173728j:plain