株取引と恋愛は似てます♡

欲望の裏を行く事。株取引には辛抱が要る、恋愛も同様。かな…

「恋の後遺症 ①」

  7月26日(木)

  昨日の日本市場

       日経平均株価  +103.77 22,614.25       

       TOPIX 指数 +6.62 1,753.48

       新興市場は緩やかな上昇を継続

  昨夜のNY

  NYダウ  +172.16    25,414.10       

       NASDAQ  +91.47    7,932.23   

        S&P500    +25.67     2,846.07

  為替円ドル 昨夜は111円10銭台で推移 今朝 110円84銭-89銭

  日経先物 22600円(±0 前日15:15終値)SGX 22645円 CME 22605円

 

    f:id:mitsuiwasasix:20180724195557j:plain

   (悪い男に 遊ばれて。卑怯な男に 騙されて。ダメ男に 振り回されて。)

   (手に入ると 飽きてしまう男に 翻弄されて。無責任男に 逃げられて。)

   (散々な目に合って。嫌な思いを 沢山して。悲しみを うんと 味って。)

   (”  愛した時から 別れがある  ”   結局  それの 繰り返しなんじゃない?) 

 

   「そんな心配ばかりして。。。」

   「しかし、心配御無用。そんな 君は 恋は しないから 心配しなくていい。」

   (えーん、それじゃぁ 詰まんない、無味乾燥な人生を送ってしまうわね。)

   「それも心配しなくていい。恋は突然 その人は突然目の前に現れるから。」

      f:id:mitsuiwasasix:20180723084357j:plain  

         

     読んでくださって ありがとうございました。

    体を大切にしてね、自分のこと気に掛けてあげてね。じゃね。