株取引と恋愛は似てます♡

欲望の裏を行く事。株取引には辛抱が要る、恋愛も同様。かな…

「”捕らぬ狸の皮算用” って 株取引も 恋も 同様ね ①」

6月29日(金)

本日は 6月最終営業日でした。

私は いつものように 保有銘柄を 少しだけ 買い増し しました。

 

7月は 2日 からですね。

今月権利落ち日から、既に ”年の後半” は、始まっているんですよね。

 頑張れるといいな ♪ 株取引だけじゃなく、恋も、体力づくりも、

 キレイになることも、勉強や学習も、整理整頓も! 頑張れるといいな ♪ 

 

現時点の含み損益  

- 259万5050円 マイナス大きい~(涙)

誰か教えて!ど素人の私は‥‥今は耐えるのみです。

(プラス銘柄は、2銘柄になった ♪ +10010円 +2600円 ) 

ちょっとでも プラスはプラスだもん (^.^)  

相場の流れが変わるってこと?かな?

 

 

さて、今日からは「 ” 捕らぬ狸の皮算用 ” って 株取引も恋も 同様ね」という

タイトルで 日頃 感じたことを 書いてみます。よろしくお願いします。

 

株取引も恋愛も、「反応があるから人は動く!」 ” もっと ♡ もっと~” って‥‥

動いちゃう!動いてしまう! 恋だって、期待しちゃう ♪  求めちゃう ♪   

すごーく妄想しちゃう♬  

 

出逢って、好きになって、親しくなって♬ 

”電話してもいい?” なんて メールが来て~(きゃ~♪)(嬉 ♬)

メール や LINE だけの 連絡だったのに、TELで 話すようになって♪ 

♡あ~ん♡  お声にも   ♡  ” うっとり ” ♡

  

♬ 毎日 ルンルン して、いろいろ想像しちゃう ① ♬

♪ 恋すると 買いたくなるなる ♪  ♡ランジェリー♡

どうしてかしらね。女子なら ”あるある”  だよね?

下心あるわけじゃ無いのにね‥‥(ホントかな?)

ルンルンして ♪ 買いたくなるなる ♪ なの!

♪ 新調したくなるなる ♡ランジェリー♡ ♪ なの!

(だいぶフライング ってことに 後で気付くんだけどね。)

  

♬毎日ルンルンして、いろいろ想像しちゃう② ♬

♪手料理作ってあげたい♪ オムライス ♪ 

ハートマーク ♡ &  ”大好き”の文字♪    こんな可愛い事 や

裸にエプソン(きゃ恥ずかしい~♪)とか、

ドロドロのエロい事♡ とか、爽やかなデート♪とか、

一緒にスポーツして汗流す♪ とか、、、

  

♪いろいろ想像しちゃう♪ で、一人で盛り上がる!

女性は特にそうだと思う‥‥一人で 勝手に 盛り上がる。

相手は恋だけって訳じゃないのに。

すると、アレレっ? あれれ? 

何かおかしな事になってしまうのです。

 

先ずは、相手のアプローチが止まる。止まるのには理由がある。

株価も同様に、動きが止まる!「今までと 流れが 違うぞ!」って、

ちゃんと感じないとダメ!じゃないですか?

 

自分で意識出来ないまま、もしくは分かっているんだけど、

相手に自分の期待を求め過ぎている。これは 今時点にしては

自分の相手に対する期待値が 大き過ぎるという意味です。

 

もう~  せっかく アレコレ楽しいこと  考えてたのに~  

どうして~(涙)っていう事に なちゃうんだよね‥‥

 

今回はこのへんで。続きは「”捕らぬ狸の皮算用”って株取引も恋も同様ね②」

次回に致しますので、よろしくお願いします。

ありがとうございました。