株取引と恋愛は似てます♡

欲望の裏を行く事。株取引には辛抱が要る、恋愛も同様。かな…

「 ” 一旦 休憩入りま~す ” は、恋にも株にも、必要!」(つづき)

7月3日(火)

 2日(月)の  日経平均株価     21811.93円 

          前営業比       -492.58円

 

  昨晩のNY市場は、

  ダウは上昇、35.77ドル高 24307.18

  NASDAQも上昇、 57.38ポイント高 7567.68

 

   2日の日本株は 随分と 売られたのね。

   ” 売られすぎじゃない ” って 言うくらい、後場から 売られたのね。

 私は 取引下手くそだから、放ったらかしだけどもね。

 取引上手い人 って、パッ、パッ、パッ って ♪ 売買して、往復ビンタ、

バシッ(きゃぁん ♪‥‥ Mか!)、バシッ(あん ♡‥‥‥‥ Mなの?) 

バシッ( ♡‥‥‥‥‥‥   M ) 食らわせて ♪ 最後も、サクサクっと ♪

 売り抜けて、儲けているのかしら? ね。 うらやましいわね。

 

♪♬♪♬♬♪♬♪♬♬♪♬♪♬♬♪♬♪♬♬♪♬♪♬♬♪♬♪♬♬♪♬♪♬♬♪♬♪♬♬♪♬♪♬♬

 さてさて、昨日の続き。

 男は釣りが好き‥‥釣り糸垂らして、ボーっとして、心を癒す。

 

 ふたりで自然に恵まれた町に行って、ふたり並んで町を歩く( 幸せ ♡ )

 自然環境の豊かな町を散歩するって、爽やか~、イイ気分、いいわ~♡

 

 ふたりで 川沿いを散歩なんてするとね ♪‥‥

 釣りが好きな男って、川があると、直ぐに、水面を見るの。で、動かない!

止まった足は動かないの。水面をじっと注視して、魚を探す。で、動かない!

釣りが好きな男との 川沿いの散歩は、散歩じゃなくなるわね‥‥‥‥‥‥‥

進まないのよね、ちっとも。

 

  恋だって同様。ちっとも進展しない。

 「男の1年間は、女の3年間!」なんて言うそうだけど、お構いなしなの、

男は水面を見て動かなくなっちゃう生体なのよ。そんな男と 恋愛するんだから、

待てない女には 苦痛。

 

 だからさ、女はさ、お紅茶いただいて、ケーキ(きゃ、嬉しい)いただいて、

笑顔で大人しくしてさ、ゆーっくり ♪ & のーんびり♪  & 丁寧に ♪  している事が

大切だと思うよ。

 

 進展しないとなると、積極的な女性もいるけれどもね。女性の積極的な感じって、

恋が上手くいくこともあるんだろうけどね、焦ると相手との関係が不安定になって、

どんどん悪くなるだけね。女性のやりすぎアプローチは怖いわね。株と同じ。

 

 株も不安定になると株価のボラが大きい。上手いなら積極的に取引すればいいわね。

高値で売って、安値で買って、また高値で売り抜けて。儲けを手に入れたらいいわね。

パッ、パッ、パッ って、売買が 出来るならね、 往復ビンタ、 バシッ(きゃぁん ♪)

バシッ(あん ♡‥‥) バシッ( ♡‥‥‥M ) → (好きね~2回目だよ!)

食らわせて 、最後は、サクサクっと  売り抜けて。

 

 でも、なかなか、そんなに上手くいかない。

 女性の積極的な感じっていうのも同様で、恋を一瞬は手にはするんだろうけれども、

積極的なのが、しつこくなって、相手に何となくだけれども狙われている感みたいな

恐怖を与えていて、「すげー嫌な女!!うわっ嫌!!」って、嫌われもするよね。

嫌われたらそこで終了。恋愛ってそういうものだもんね。

 

” 一旦 休憩入りま~す ” って、やっぱ、大事よね。

 

今回は、この辺で。ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。

 

さっ、本日の東京市場は堅調なスタート。今日はどうなるかな?