株取引と恋愛は似てます♡

欲望の裏を行く事。株取引には辛抱が要る、恋愛も同様。かな…

8035 東京エレクトロン 「忘却」

忘れられるのは幸せ 人を苦しめるのは 人の記憶

手に入れた悦びよりも 失った悲しみの方が 大きいから

全部を納得して生きている人なんて いないから

忘れてもらえるのも 忘れることが出来るのも 忘れられるのは幸せ

どういう理由か 安心すると すっかり忘れちゃうことあるでしょ? 

だから お願いね サヨナラする時は「二度と会わない」とは言わないでね 

噓を言ってね 「また春になったら会おうね」って 噓ついてね お願いね

すっかり安心して 何もかも すっぽりと 忘れられるように 噓ついてね

青空を見上げた時 あなたのこと祈るのを すっかり忘れてしまえるように

嘘を言ってね お願いね

 f:id:mitsuiwasasix:20180723112216j:plain