株取引と恋愛は似てます♡

欲望の裏を行く事。株取引には辛抱が要る、恋愛も同様。かな…

「青天井 ~ 其の後 Ⅲ」

素直になって行動する 自分が 一番 悦ぶことをする

どうなろうと本望 心を見て そこに答えはあるから    

答えは 心の中にあるから ちゃんと見つけて

白か黒かなんてみたいに 人は 二色じゃないんだもん

覚悟の無いのは お話にならないけど 性別は関係ない

男も 女も オカマも 成りたい自分に成るの 成れるの

容姿も 年齢も 関係ない 成りたい自分に 自分で成るの

苦労して手にしたからって 美味しいとは限らないけれど 

”自分を幸せするのは自分 自分の幸せの責任は自分”って

どこかで目にしたわよ 米国人のこんな言葉もあったわよ

「50年の人生で得た教訓は ”自分自身を幸福にできるのは

自分自身だけである”ということ」 by  デール・カーネギー

 f:id:mitsuiwasasix:20181012005400j:plain