株取引と恋愛は似てます♡

欲望の裏を行く事。株取引には辛抱が要る、恋愛も同様。かな…

「ロクが来て2か月」

  ロクがウチに来たのは米国独立記念日7月4日、本日は9月4日、2ヶ月経った。

  (ねぇ、ロク、私のところに来てくれてありがと。ロクと出逢えたこの月日が

   宝物みたいに思えるの。楽しくて充実していて、たくさん勉強させて貰って

   更に、色んな感情を学べた。ロク、感謝してる、いっぱい、ありがとう。)

  f:id:mitsuiwasasix:20180809112643j:plain ‥‥ロクの奥さんは一足先に宇宙に帰り、ロクもそろそろ‥‥

 (私、ロクから教えて貰うばかりで、ロクに何にもしてあげれなかった‥ (>_<) ‥)

 (ロクへの恩返しは、私が、うーんと 幸せになることでいいのかな ~ ♪  (#^.^# )  )

 「(^.^)  俺に名前を付けてくれてありがとう!」

    「いつみちゃんが幸せに成れるよう心から祈ってるよ!」

   ....初めて、ロクが「お前」じゃなくて、名前を呼んでくれた!それが別れの日 ....

  f:id:mitsuiwasasix:20180705100202j:plain

   (ロク 行っちゃうの‥‥「今生の別れ」‥おそらくはそうよね‥‥寂しいね‥)

 「出逢えば、別れがある、特別な事じゃない、当たり前の事だよ」

 「宇宙から 時々は いつみちゃんに  言葉を贈るね」

  (ありがとう ロク さようなら ロク!)   f:id:mitsuiwasasix:20180903011848j:plain …消!

 

 ☆あなたが毎日無事で健康でありますように☆

    ☆笑顔に溢れてお元気でいますように☆

 ☆あなたが満ちて輝いてお幸せでありますように☆

 

(台風21号 大型で最強みたい 大丈夫かな?接近してるけど  気を付けてね ロク (祈☆)

   「ん???」

    f:id:mitsuiwasasix:20180705100202j:plain 現!!‥‥再現!! (>_<)