株取引と恋愛は似てます♡

欲望の裏を行く事。株取引には辛抱が要る、恋愛も同様。かな…

「 運 & 愛あればこそ」

 7月13日(金)

 日経平均株価は上昇、前日比+500円に届くような勢い、

 なのに、保有している株は、そうでもない。

 どうして‥‥(涙)  ( 助けて~ ルパ~ン ♪ )

  f:id:mitsuiwasasix:20180713132950j:plain

損切り 出来たら‥‥損が 切れたら‥‥運が 巡ってくるかしら? )

 

👽「何、言ってんだ!! 運は、巡ってくるもんじゃなくて、

  自分で つくるもんだぜ。 努力しろよ。」

   f:id:mitsuiwasasix:20180713133619j:plain

 ( きゃぁ、ロク。)

   ( ロクは 厳しいわね。。。)

   ( どうして  あなたって いつも 正しい事ばかり言うのよ。。。)

 

👽「頑張りなよ。お前が これから どうなるか 見ててやるから。」

 (‥‥ん? 同じようなこと、以前に 言った人が いたけれど

   とっくに 私の目の前から、居なくなってるわよ !! )

 

👽「気に掛けているよ、今でも、きっと。だって、空は、繋がってんだろう。

  だから、今も、見てくれてるよ、きっと。」 

    

👽 「誰だって、失うことはある、でも、愛のある見方を 選択しなよ 。。。

  選ぶなら 愛のある方を 選択しなよ。選ぶなら 愛のある見方を 選択しなよ。

  選ぶなら 愛のある考え方を 選択しなよ。” 愛あればこそ ” だから、な

 (うん。)

 

     ロクは、「君」から「お前」になった。。。

       まっ 嫌いじゃないけど  。。。   ♪ どっちかっていうと 好き ♪

   今回はこの辺で。ありがとうございました。

  みなさん、お仕事お疲れ様です。体壊さないでね、体に気を付けてね。

  いつか会えるといいですね。では、ごきげんよう