株取引と恋愛は似てます♡

欲望の裏を行く事。株取引には辛抱が要る、恋愛も同様。かな…

「告白 XL」

  「気持ちいい~!!気分いい~!!」ってことが 自分にとって何なのかを 

  分かっているのって 既に生きる術を持っているのと同じことだと思うの。

  すっごく気持ち良いものごと とっても心地良いものごと 気分が良くなる

  ものごと 自分にとって快いものごとが 自分で分かっている 知っている

  って 自分を支える術 生きていくために必要な術を持っているってことと

  同じだと思うの。

  野山が好きで 川や海も好きで 山に登りたくて体を鍛える!って言い切る

  あなたが 私には眩しいです 羨ましいです 尊敬しています。

  f:id:mitsuiwasasix:20180814110855j:plain   

  ♪  娘さん  よく聞けよ  山男にゃ  惚れるなよ  ♪  って  歌詞が  あったわね

   やっぱ 心奪われちゃったら ダメなのかもね ♡ もう戻せないけど。

     

      告白は今回で最後です。今まで読んで下さってありがとうございました。