株取引と恋愛は似てます♡

欲望の裏を行く事。株取引には辛抱が要る、恋愛も同様。かな…

「買い時? 売り時?捨て時?」

  悲しいけど 後になって 分かるの そん時は 分かんないの 

  そん時は 判断なんて出来ないの 過ぎてみないと 分かんないの

  あん時が 買い場だったんだわって事に。

  とっても魅力的で すっごく欲しい どーしても手に入れたいって

  いうんじゃなきゃ 手は出さないでしょ?

  手が出ないってことは そこまでってことだし 手が出たからって

  以降 どうなるかなんて 分かんないのよ 未知なのよ。

  分かんないには 判断不可の分かんないと 理解不能な分かんないと

  知らない分かんないと 見えない分かんないと 色々 あるんだわね

  そんで 決められない分かんないがあって 決められないはNGよ!

  株取引は避けられない! だって 避けてたら 大損失 被るもん!

  きっと 恋も同じ?! あの頃は 幼くて 何もできずにいたから

  だって 歌ってたわよ 魅惑的な 美しい女性が ( By  小柳ゆき

  『こんな日がくるなら 抱き合えばよかったよ もっと  Missing you』

     って ~ あなたのキスを数えましょう ~ って

  やるときゃ やんないと 後悔ばっかり残って その後は なかなか

  ちっとも 前進できないってのが 大損失だわ。 

  勇気がなかったばっかりに 避けていたら 大損失 被るもん。。。

  売り時は分かる 利益が乗った時 でも実際は 欲やら 執着やらで

  売るべきものが売れないのよ 抱えちゃうの?! 一方 買い時って

  分かんないはずよ だって 底かどうかは過ぎないと分かんないから

  なのに 買うのよ 分かんないのに 買うのよ‥‥矛盾してんの

  不思議よね‥‥矛盾してんの‥‥人悲しいもんよ

  恋もいっしょかな 悲しいのよ

 (悲しい恋なら捨てちまいな!)(だね。も 捨てよ。)(さ 次。)

     f:id:mitsuiwasasix:20180810184341j:plain