株取引と恋愛は似てます♡

欲望の裏を行く事。株取引には辛抱が要る、恋愛も同様。かな…

円安です外人さんは売らないけど買いもしない

9月末から10月6日(水)底値を経て相場を見つめていただけのわたくし。わたくしの口座の中では、9月上昇相場でかつての含み損220万円が消えて、更に含み益50万円となり「きゃは♪ あはっ♪」と、のんびりしているうちに含み益がなくなり、せっせと利益確定したはずでしたが、振り返ってみると少々であり、「もっとガッツリ、もっとガッポリ、やっておけばよかった」と、相変わらずのんびりしているわたくしを呪いました。7203トヨタ自動車の27万円のプラスは相場を眺めているうちにマイナスになりました。90円配当に目がくらみ手を出した4502武田薬品工業は「ぎゃぁ(涙)」です。今に思えば、手を出してはいけないのではと感じつつ権利日に少しだけちょっとだけ手元に武田薬品を残したがために、今はアホな事になっております。含み損は、一瞬消え、利益も貰ったのに、含み損210万円「たしかに以前の220万円より減った」という状態で、振り返れば何だかんだで10月6日が底だったのかしら。本日10月18日(月)なかなか株価は動かない。しかし、少々ですが、わたくしはせっせと利益確定しました、少々ですがね。そして思ったのです「為替はドル円114円『円安』円安だもん外人さんは売らない、けど、外人さん買いもしないわね」