株取引と恋愛は似てます♡

欲望の裏を行く事。株取引には辛抱が要る、恋愛も同様。かな…

「上げ100日下げ3日」

相場格言「上げ100日 下げ3日」 この格言 何度聞いた? 

100日かけて上がってきたものを 3日で吐き出してしまう!

下落の速さ 資産がみるみる縮小するのを見ているだけの私

凄いスピードで落ちる株価 売りそびれて ”おいてけぼり”

売り手の気持ちを考えろって事を聞くけど 保有した時から

いつも考えてるわよね 「いつ売る?」って事を

マーケットが崩れると後は長いそうだけど この格言 何度

聞いたかしら? 日本国内に株の売り材料は見当たらないと

そう聞いた日本株は売られる 理由無しに売られる つまり

買い時! サンタクロースラリー 年末ラリー 年明けには

ご祝儀相場が待っている! 売りか買いかと言われれば買い

買いのタイミング でも みんな懐疑的 不安なの 迷うの  

探しているの 率いてくれる者 でも 引率者は出現しない

NY…3万ドルと言われてたのに 肩透かしを喰らってばかり

為替ドル円 112円台半ばの値なのに日本株がこんな感じなら

円高に振れたらどーなるの? 約束の地へ連れてってくれる

モーゼは現れるのかしらね? それはいったい誰かしらね?

f:id:mitsuiwasasix:20181027002714j:plain