株取引と恋愛は似てます♡

欲望の裏を行く事。株取引には辛抱が要る、恋愛も同様。かな…

「暴落と離別」

戻せる時に 戻さないと その後 株価は 次々と 下値を試すように下落を続ける

一度あることは二度 二度あることは三度 次々と下値を試して 何度も底値を探す

試される度に下落すると やがて突然 暴落がはじまる 思い起こせば 上昇相場は

気づいたら始まっていたって感じで出現したことを思い出す 最後は 暴落で終わる

恋も同様 逢瀬を重ねる度に 恋愛評価が下がると 一回の逢瀬で下落 二回の逢瀬

でも下落 となると三回目の逢瀬でも恋愛評価は下落 そして突然 やってくる離別

「もう会いたくない」「別れたい」 別れはいつも突然 

恋 その人は手品みたいに突然に私の目の前に現れて 私の心を サクッと盗んだの

ふわっとした感じ なのに私の感情に引っ搔き傷を残した キュンと 本当に突然に 

恋はやって来て そして 去る時も 別れは知らぬ間に忍び寄っていて ある日突然

お別れ だって出会ったのが突然だったんだもん 別れだって突然 出会いと別れは

こんなもの 「出会えば別れる それだけのこと 別れは特別なことじゃない」そう

教えてくれた人 キレイな月を見ながら思うの「あなたがお幸せならそれでいいの」 

f:id:mitsuiwasasix:20181022185315j:plain