株取引と恋愛は似てます♡

欲望の裏を行く事。株取引には辛抱が要る、恋愛も同様。かな…

「株に恋して」~今も想う恋

戻る気は無いの けれど 浸っていたい 叶わぬ想い 正確には叶わなかった想い

その恋 戻りたいの?と問われたら 戻る気は無い 全く ちっとも 戻る気無い

(ふ~ん)(多くの恋愛はこんな感じらしいわよ)(ふ~ん)(フムフム フム )

 

10月の株価下落 過去6年で一番売られた 日本株225下落幅 3000円 超!

3分の1戻し 1000円戻し 既に株価は戻って 11月2日(金)22000円

3分の2戻し 2000円戻し 23000円!!?? え~ん え~ん(泣・泣) 

元には戻れないのね 24000円… もう2度と元には戻れない 戻らない(涙)

以前の様には成れないのね もう  あんなには燃え上がれないのね 24000円!

 

今も想う恋 でも元には戻れない やっぱり好き 好きだけどどうする訳じゃ無く

大好きでも 真剣でも 覚悟を決めても どうしようもない もう元には戻らない

叶わなかった想い 色彩は変化する 不思議な美しさ 美しい優しさ  今も想う恋

☆あなたが笑顔に溢れ満ちて輝いてお幸せであります様に☆~ 愛と感謝を込めて~

f:id:mitsuiwasasix:20181107034525j:plain

盛り上がるにはまた別の波が来ないと…  ね! きっと 恋も株も似てるの…  ね!