株取引と恋愛は似てます♡

欲望の裏を行く事。株取引には辛抱が要る、恋愛も同様。かな…

「ロクの恋(つづき)安心感と安定感 」

 ロクの恋のお話です。

    ミニバラちゃん ♪     艶々苺ちゃん ♪     キラキラ熊ちゃん ♪  竹久夢二さんの女 ♪

   f:id:mitsuiwasasix:20180708230331j:plain      f:id:mitsuiwasasix:20180708230951j:plain     f:id:mitsuiwasasix:20180708231424j:plain     f:id:mitsuiwasasix:20180708232514j:plain 

 ロクには恋人いっぱい。( 色んな恋愛して、うらやましいわね )

 ロクは相手の心を掴むのに、色目を使うのかしらね?(赤目やけど‥‥)

 

 ロクの恋は、この後も 続いていて、ロクは、美しいローズ   薔薇さんに

 夢中なの。ロクは、薔薇さんに、どっぷり  ” doppur i ”  浸かっているの。

 ロク自身も、「 俺、薔薇に、ハマり まくり なんだよ ♪ 」 って、言うの。

 f:id:mitsuiwasasix:20180726212408j:plain (浸かっとるね) f:id:mitsuiwasasix:20180726213827j:plain(ハマっとるね )

    

   ( ねぇ ロク、どうして薔薇さんなの ? )とロクに質問してみたの。

   ロクは、答えてくれたの、「 俺は、安心できる女がいい。」って。

    「 俺は、安心感 や 安定感 の ある 女が いい。俺は、ブレ無い女が

   いい。心を きちっと 決めた 迷いのない 女が いい。」

 「 俺は、安心できる女がいい。」ロクは、繰り返し、そう言ったわ。

      f:id:mitsuiwasasix:20180726224526j:plain ( デレデレ や ♪ )