株取引と恋愛は似てます♡

欲望の裏を行く事。株取引には辛抱が要る、恋愛も同様。かな…

「株に恋して」~相場~

つくづく思うの 恋と株取引はよく似ているのね 思った通りに行かないのよ恋も株も!

相場にそっぽを向かれる 大金を早く稼ぎたいと考えて焦ってしまうから 逃げられる!

相場に向き合って貰えない 馬が合わないのは 待てないから やり過ぎ 飛ばし過ぎ!

大金を注ぎ込んだ時に限って失敗する 出来る限りのことをしようと思って 怪我する!

積極的なのが過ぎると 鬱陶しいわよね ここは即撤退して あっさり身を引きましょ!

ペースは相場に任せる 主導権も渡す 今後は リラックスして取引を楽しめばいいの!

片付けしよう~♪ 整理整頓!!! 断捨離!!! 体勢 立て直して 次に行こう~♪

プーさんみたいに次を夢見よう~ ♪ 次を夢見て楽しめばいいのよ それだけで充分♡

f:id:mitsuiwasasix:20181030223632j:plain    f:id:mitsuiwasasix:20181030223619j:plain