株取引と恋愛は似てます♡

欲望の裏を行く事。株取引には辛抱が要る、恋愛も同様。かな…

「青天井 part Ⅵ」

青天井~♪ って? どんな天井なの? 前提条件は‥‥屋根の無い家? ね? ね? 

人生で一回くらい 青天井ってのを 経験してみたいわね 味わってみたいわね

うっしっし~ ¥¥¥  うっひゃっひゃ~ ¥¥¥  楽しみだなぁ~  (#^^#)

f:id:mitsuiwasasix:20181004163006j:plain            

??? 株取引と恋愛は似てんのよね ??? 

青天井~♪ って ホントにあるのかしら? 誰かが持って来てくれるのかしら?

外人さん? それとも  ♪ 白馬の王子様~ ♪ みたいな 感じ??? だとしたら 

王子様は忙し過ぎて 通常は 迎えに来てくれないわよ! 仕事や遊びや趣味で

いつも大忙しなんだもん! 女が待ち焦がれても 白馬の王子様は来ないのよ!

でも‥‥合間を縫って 大忙しでも 来てくれる 一時でも会いに来てくれる ♪

でも それには 前提条件がある♪ 

「特別な存在ならば 手に入れたいならば ホントに欲しいならば」 ね♪

f:id:mitsuiwasasix:20181004161105j:plain  青天井~♪ 来るといいわね ♪  ね¥ ♪ ね¥♪ ね¥ ♪