株取引と恋愛って似てるのね♡私やられっぱなしじゃないんです♡

欲望の裏を行くこと!株取引には辛抱が要るの、恋愛も同様かな?!

「9月権利付き最終日」

9月銘柄の権利確定日。

権利を取らずに、大和証券のプラスと東レのマイナスを相殺しました。

大和証券の配当8円を考えると配当分24000円!!って勿体ない‥‥と思ったけど、

東レの含み損が相変わらずなので諦めた。大和証券は1200株だけ保有して持ち越し。

明日の権利落ちが怖くても、今、欲しい株って?‥‥金融くらいしか無く無く無い?

( あと~ ♡JT株は変わらず好きやけど ♪ ♪ ♡ )

 

週末も、大和証券のプラスとブリヂストンのマイナスを相殺した。勿体ない!(涙)

 

先ごろ、目にした記事、自動車軽量化の鍵はリチウムイオン電池炭素繊維って‥‥

随分前に同じこと思って、炭素繊維銘柄や化学銘柄を買い込んだけど??‥‥電池関連

株ずっと見てるけど??‥‥更に世界に誇るニッポンの最良タイヤの株式を買い込んだ

けど??‥‥私が買付すんのが早かったの!!‥‥イヤイヤ、原油が高いんじゃね??

 

もしかしたら、これからなのかもしんないけど、売却してスッキリしちゃった ♪ ♪

為替ドル円112円!!って考えると、今、スッキリしていいのかしら?とも思う。

( ♡ 恋も株取引も、迷うわね‥‥ ♡ )

 

今回、相殺できたのは大和証券株のおかげですわー。

(けど、含み損は、めっちゃ大きいのが残っとる)

「10月からは慎重に取引します」(たぶん)