株取引と恋愛は似てます♡

欲望の裏を行く事。株取引には辛抱が要る、恋愛も同様。かな…

『フォルトゥナの瞳』百田尚樹

読んでは中断してを繰り返しました。随分と中断期間が長くなってから、ふと思い出して読み続けました。しかし再度の中断、しばらく経ってから読書再開。これらを繰り返し、読み終わりました『フォルトゥナの瞳』
読み初めてから1年くらい経過したと思います。
おおまか自分で想像した通りの展開と結末の本でした。
f:id:mitsuiwasasix:20210911021358j:plain
ところで今夏の日経平均株価、おおまか自分で想像した通りの展開に動きました。けど、けどです、おおまか予想通りに動いたけど、自分自身はトレードで思う通りに動けないのです。自分自身は理想通りに動けないのです。
頭で分かっていても、その通りには動けない、とか、やっちゃダメな事しでかしたり、とか。ずーっと保有していれば結局すごーく儲かったのに〰️、とか。株式トレードは思う様に行かないのです。
恋愛も同様、思い通りには行かないのです。
以上