株取引と恋愛は似てます♡

欲望の裏を行く事。株取引には辛抱が要る、恋愛も同様。かな…

日本株市場-3 解説

解説)

日本株に愛想が尽きた やっぱり米国株って思う 例えばMicrosoft  株価を見てみて

ビル・ゲイツポール・アレンが設立した Microsoft その株価は見事な右肩上りだもの

やっぱり外国株 一人勝ちの米国株に目が行くの すると 乱高下ばかりの日本株には

不安定さに嫌気がさして お終いにしたくなるの 嫌いになった訳じゃないけれどもね

一旦はお仕舞にしたい それから 株式だけじゃなくて 為替も取引してみたいし 他

にも興味が湧いてきて 日本円ばかりじゃなくて外貨も欲しいから 円高の最中に準備

したいの 外貨MMF 外国債券‥‥って こんな風に人は気が変わる その時の状態に

よって どんどん変化する トレードだって あっちこっち気が変わるんだもん 恋愛

だって同様 別れを言われたら無言で別れる 恋愛は そうすべき 今までに学んだ事

悲しいね でも 人の気持ちはどうしょうもないの って自分に言い聞かすしかないの

トレードの損切りと似ているのかも 覚悟 実際はそんな簡単には出来ないわよ‥‥

ねぇ 私は出来るかしら 覚悟 別れを言われれば無言で受入れて別れるって事‥‥