株取引と恋愛は似てます♡

欲望の裏を行く事。株取引には辛抱が要る、恋愛も同様。かな…

日本株市場-3

他に興味が沸き お終いにしたい でも考えたら 二股でも三股でもいいんじゃないの

終わりにしたって 喉元過ぎれば熱さ忘れて また別に始めてしまうなら でも当人に

とっては 二股三股とは同様じゃない どうしても別れたい 一旦はちゃんと終わりに

したい 嫌いになった訳じゃない でもこのままずっと継続なんてできない 相手には

悪いけど 恋とか愛とか甘ったるい事に ちょっと嵌って(ハマって)堕ちてしまった

それだけのこと 要は軽いの ふわっふわっな性格と性質 出会いがあれば別れがある

別れたいと思う以上に嫌う(捨てる)ことが出来る様にするには どうすればいいのか

始める時には知恵があるのに お仕舞い終わりの時の知恵は出てこない 登山家の方が

言っていたわ「行ける所まで行ってはダメなんです 登山では行って帰って来れる所で

止めないと」って ちゃんと帰って来れる所までにして引き返す 身動き出来なくなっ

たら命にかかわる そこで終わり なんだか株取引と似てるわね 手持ちには余裕がな

くっちゃね(反省)