株取引と恋愛は似てます♡

欲望の裏を行く事。株取引には辛抱が要る、恋愛も同様。かな…

日本株市場-1

それはあなたの性(サガ) 今更のことじゃない 若い頃からの性質 

覚悟はしていた そして 決心もした 

それでも私はずっとあなたの味方でいるってことに 

虫の良い話 飽きてくると辛い だんだんシンドクなる  

気持ちは冷めて 面倒な気分に支配される 苦痛にさえ成って 

もうお終いにしたい さしたる訳もなく 身勝手で駄々っ子の様な理由 

取るに足りないの 愛想尽きるの でも私はずっとあなたの味方でいる 

もっと悩んで考えてみてよ 無傷で乗り切ろうとするから大変になって

無理が出る ちょっとくらい 痛い思いすればいいのよ 

綺麗に終わらせるなんて相当大変 だいたい綺麗に終わるなんて無理 

それでも私はずっとあなたの味方でいる

日本株市場ってこんな感じ・・・あなたと似てるの・・・恋と似てるの