株取引と恋愛は似てます♡

欲望の裏を行く事。株取引には辛抱が要る、恋愛も同様。かな…

「これだけは知っておいて欲しいんです」

  これだけは知っておいて欲しいんです。

  真面目な 素直な 気持ちです。

  あなたのこと 毎日 想います。

  想わない日は ありません(ごめんなさい)

  あなたのこと いつも気にかけているの。

  この先も あなたを大切に思っていたいの。

  あなたの力になれたらいいなって思っているの。

  ずっと あなたの味方でいたいなって思っているの。

  あなたには 輝いていて欲しいって思っているの。

  自由に羽ばたいて 愉しんで欲しいって思っているの。

  可能性に満ちた人生を歩いて欲しいって思っているの。

  幸せでいて欲しいって思っているの。

  嫌われて音信不通になったとしても

  ( そんなことになちゃうのは イヤよ (>_<) )

  ふたたび会えなかったとしても 

  ( そんなの ダメ  (>_<)    )

       私は ずっと あなたの味方でいたいの  ♡

  私は いつだって応援している  ♡  ずっと ずっと 応援している ♡

     f:id:mitsuiwasasix:20180806173220j:plain 初雪蔓  ハツユキカズラ     f:id:mitsuiwasasix:20180806172809j:plain  ♪ すてき ♪