株取引と恋愛は似てます♡

欲望の裏を行く事。株取引には辛抱が要る、恋愛も同様。かな…

「インディペンデンス・デイ に‥‥来た!」

7月5日(木)

  昨晩の NY市場は 休場。

  7月4日は アメリカ合衆国 独立記念日

  ~ インディペンデンス・デイ ~

  米国の 最大で盛大な祝日。

 

   『 インディペンデンス・デイ 』って 映画が あったわねぇ

    と 思いながら、見上げた 空。

   

  来た!   宇宙人。。。

   f:id:mitsuiwasasix:20180705100202j:plain

  強風に 煽られて、突風で 飛ばされそうやなぁ‥‥(!)捕まえとこか ☆

 

  捕まえた!  宇宙人。。。

  f:id:mitsuiwasasix:20180705100938j:plain

  後、どないする? 窮屈やん、その中‥‥。

   

  いつでも 宇宙に 帰れるように 放したろ ♪

  f:id:mitsuiwasasix:20180705101430j:plain

  

  私が 知ってる 宇宙人と、ちゃうで‥‥

  ん? 髪? さっきは 強風に 飛ばされていて 分からんかったけど、

  ヘアー?‥‥髪 フサフサ やん ♪ 

   ( 誇らしげやな‥‥「髪フサフサ 言われて 喜ぶ ♪ って、あんた、男♂ ね )

 

  全身 GREEN! 身体中 みどり色!  髪 も 緑!    " 緑" ね‥‥

  

     「 もし良かったら ゆっくり♪  休んでってな ♪ 遊んでいっても、ええよ ♪」と、

  言葉を かけたら、さっそく、我が家の ” 象さん ” に コンタクト ♪

  f:id:mitsuiwasasix:20180705103939j:plain

      コミュニケーションとって仲良くしとる。

  f:id:mitsuiwasasix:20180705104046j:plain

  あっという間に、象さんのハートを掴むって、流石やね ♪

            f:id:mitsuiwasasix:20180705104352j:plain  

      もう、イニシアティブ♪ 取ったのね。

  (相手の心を 掴んで 離さない秘訣 って 何かしらね?教えてもらおっかな ♪ )

 

   名前 付けて あげよ ♪

   全身 GREEN、 身体中 みどり色、 髪 も 緑

        ~ GREEN  ~  みどり色  ~  緑 ~  

        緑‥‥君 の 名前 は 「 緑 = ロク 」

   君の名は ロク。 

  

       ようこそ ロク。 どうぞ よろしくね ロク。 ごゆっくり どうぞ ♪  ロク。

 

       今回は この辺で、みなさん、ありがとうございました。

  次回も よろしく お願いします。

        ん?トレード‥‥今日も見てるだけかな? ちょっと買付するかも ⁉

   日経平均株価は マイナス推移、微妙に下落、-33.58円の 21683.42円

   TOPIXも下落 -5.70ポイントの1687.55ポイント 日経先物も-30円の動き。  

      

         では、またねー  ごきげんよう