株取引と恋愛は似てます♡

欲望の裏を行く事。株取引には辛抱が要る、恋愛も同様。かな…

「9月最終取引日」

9月28日(金)9月最終取引日

昨夜のNY 

NYダウ +54.65ドル 26439.93ドル  NASDAQ +51.60P 8041.96P

為替ドル円 113円38銭

日経先物 前日9/27(15:15)-170円 23830円 → 今朝 +220円 24050円!

9/28 日経225 始値24080.1  安値24021.27  高値24286.10  終値24120.04

1/23年初来高値 24129.34   9/28(15:15)日経先物 24130円

 

猛烈台風が日本列島にやって来るらしい。 きゃぁ 片付けしなきゃ!

って、持ち株も、売却して、片付けた! 

先日TVで言ってたわ、これからの日本株は、売ることしないでOK、売るのは無し、

持ち続けてOK、買い続けてOK!って。高値の先が見えませんねぇ~って(きゃ♪)

青天井~って(わーい わーい♪)。。。ふ~ん 誰が買うんじゃい?誰が高値を買い

進むんじゃい? 個人?個人はお金無いよ。じゃぁ、外人さんが買う!外人さん頼み?

だよね。日本株は外人さん頼み。外人さんに7割握られている日本株なんだから。ただ

ただね、てっぺん買うの、怖くない?外人さんなら怖くないだろ?ってこと?なの?

勝手やなぁ。。。

お布団を干して、お洗濯して、お掃除して、ゴミ出しして、銀行に行って、金融機関へ

更に寄って、買い物して。あっ お布団取り込まなくちゃ♪ 掃除機も再度かけて‥‥

なんててことしながら あなたのこと 想うの ♡元気にしてるかなぁ ♪ って ♡

お顔見たいな ♡  お声も聞きたいな ♡  あなたの匂いも好き ♡  元気にしてるかなぁ♪