株取引と恋愛は似てます♡

欲望の裏を行く事。株取引には辛抱が要る、恋愛も同様。かな…

AIってなに?!わくわく♪ るんるん♪

寝る時間がもったいないくらい今は胸躍るワクワクどきどきの時代だと孫正義氏はSoftBank World 2017の冒頭で語たっていました。私が「きゃ♪うっきゃきゃ♪きゃは ♪」と、浮かれるくらい楽しみにしたり嬉しかったのは大好きな彼が訪れてくれる時~とか、彼が迎えに来てくれる時~とか、大好きな彼と会う時~とか、恋愛にまつわることだわ‥めったにないけど。他には‥久し振りの友だちと美味しいもの食べる時~とか。それにしても私だって、孫氏のように目を輝かせながら生きてみたいわ。『AIに対して早く目を覚ました方がいい』と、SoftBank World2019ではメッセージがあったらしいけれど、どうしたらいいんでしょう?AIを活用するって。私の場合は先ずは株取引をAIに任せたら♪わくわく♪出来るのかしらん。。。その前に、AIってなに?!人工知能とは、(Artificial Intelligence)イングリッシュでは解らなくても、人工知能って言葉は、いつできたのかしらん? えーっ!流行語なの? 半世紀を経てもなお分からない。専門家研究家においても定義は定まらない、これからの事だから。訳が分からないってことは最先端ってことよね、訳分からないから最先端なんだもん、訳が分かるようになったらもうもう最先端じゃなくなる。AIって、これからの事だから‥‥きっと幸せな未来が‥わくわく♪ るんるん♪  さて、先ずは今をわくわく♪ るんるん♪ するために私は何をしましょうか?♪ おやつにしよっかなぁ♪

f:id:mitsuiwasasix:20181107034525j:plain