株取引と恋愛は似てます♡

欲望の裏を行く事。株取引には辛抱が要る、恋愛も同様。かな…

イオンモール(8905)株主優待

イオンモール(8905)の株主優待は、2月が権利月です。

100株で『イオンギフトカード(3000円相当)など』の株主優待です。

私は、初めて買付して、今回、株主優待をいただきました。

イオンギフトカードを使用する予定は無いので、プレゼントしようと思いましたが、

自分のために使う方法がないものかと考えていましたら『選べるカタログギフト』を

選択できるとの事で『選べるカタログギフト』をお願いしました。わくわく♪るんるん

するものがいいなぁ~って思いながら、カタログのページを一枚一枚めくっていくのも

楽しいことです。

今回は、私は、優待のお知らせ郵便が届いたのも嬉しかったですし、カタログギフトが

宅配で届いたのも嬉しかったですし、分厚いカタログのページを一枚一枚めくって選ん

でいくのも楽しかったですし・・・なんだか今回いっぱいイイ思いを何度もさせて貰え

たなぁ~♪ って感じました。

f:id:mitsuiwasasix:20190722162832j:plain  f:id:mitsuiwasasix:20190722162847j:plain

私が選んだのは、ステキな香料で、いい匂いして、うっとり香って、気分が上がる

パニエデサンスの商品にしました。

f:id:mitsuiwasasix:20190722162903j:plain 以上です。