株取引と恋愛は似てます♡

欲望の裏を行く事。株取引には辛抱が要る、恋愛も同様。かな…

「恋した株、売却!!JT株」

3月4日(月)JT 5300株 売却 損失…計算していないけど、70万円ほど。

ホントは、買い値に戻った先週末に3000株売却すべきだった。

イヤ本当は、昨年10月の高値で全て売付するべきだった。

いやホントは、金に目がくらみ買増ししている自分の姿を正すべきだった。

財務大臣が33.33%保有する決して潰れない日本企業の銘柄などと考える一方、

かつての昭和の日本のように今は新興国で売られている煙草について、

その健康被害と、その売上げ利益と、正しく見ようとしなかった。

恋していたの JT株 恋して 私は何を見ていたのかな? 恋してたJT株 

高配当に目がくらみ、心が正せなかった。 何が正しいかは、人それぞれ。

他人様は他人様で正しさの考え方はそれぞれ。 私は私の考え

問題は私が私の考えを裏切ってちゃんと向き合っていなかった、ってこと。

もう一度、自分を、私自身を、見直さないといけないなって今夜は思っている。

今のままの私では、まだ、あなたに会えない。今の私では、あなたにはまだ会えない。