株取引と恋愛は似てます♡

欲望の裏を行く事。株取引には辛抱が要る、恋愛も同様。かな…

漫画『仕事は楽しいかね?』③

明確な目標を立て、目的をしっかり見定め、人生をきちんと管理して、着実に進む事、

目標設定して、設定した目標に向かって努力する事、これらが出来ればと語る奈津に

マックスは問いかけた「・・・君はどこまで進んだのかね?」

明確な目標を立てて目的をしっかり見定めて人生をきちんと管理して着実に進む・・・

マックスは言う「人生はそんなに規則正しいものではないよ」

目標設定や計画立案は、それに依存して固執して弊害にもなる。結局、最終的にどこに

辿り着くのかなんて全く分からない、けれど、日々進化すること、変化すること、昨日

とは違う自分に毎日なること、毎日 新しい自分に成ること、その為には、試すこと、

挑戦すること、冒険すること、遊び感覚でいいから試すこと♪何度も何回も試すこと♪

試すことで、「楽しい」と思える毎日が待っている♬           以上

f:id:mitsuiwasasix:20190219162112j:plain