株取引と恋愛は似てます♡

欲望の裏を行く事。株取引には辛抱が要る、恋愛も同様。かな…

2019年正月の満月

「あらキレイ」日の入り前のまだ青い空にとても大きな白い月。

東の空に浮かんでいた昨日見上げた月。「もうすぐ満月かしらね」

先日、2019年新月&満月の日時を調べたけれど、

連日のもの凄い咳と鼻水ですっかり忘れた。

調べてみると1月21日(月)14:17 満月&皆既月食

「スーパー・ブラッド・ウルフムーン」

スーパームーン 月が最も地球に近づいた時の月 月がとても大きく見える 

ブラッドムーン  血のような赤い月 皆既月食の際に月が赤く見える 

ウルフムーン 正月(一月)最初の満月 

三つ重なったのね。

日本では観測出来ないって。

そう言えば最近 地震・噴火あったわね。私の咳も凄いの。

新年 節目で「振り返り」をする。「これで良かったんだよ」自分に言う。

「これで良かったんだって」自分に何度も言い聞かせる。

振り返りする度に、何度も「これで良かったんだよ」「これで良かったんだって」

そう自分に言い聞かせないと前進できない。前に進むには必要な「呪文」

見上げた空 コントラスト  東のまだ青い空と 西の朱い夕空 「キレイね」 

今日は満月 様々なご縁に感謝して。