株取引と恋愛は似てます♡

欲望の裏を行く事。株取引には辛抱が要る、恋愛も同様。かな…

「恋伝」

 あなたと 話してると いつも  嬉しくて 楽しくて 心地良くって 

 時間は どんどん  過ぎちゃう だから こんなこと 考えちゃったの

 

 あなたと ふたりなら 時間は 直ぐに 行っちゃう

 あなたと ふたりなら 還暦なんて あっという間に

 あなたと ふたりなら 後期高齢者なんて 直ぐ来ちゃう

 あなたと ふたりなら 平均寿命なんて 知らぬ間に過ぎちゃう

 あなたと ふたりなら 100年時代って言われる100歳も 見る間に超えちゃう

 あなたと ふたりなら 三途の川も「渡りに行こうか♪」って一緒に行けちゃう

 あなたと ふたりなら 。。。

    f:id:mitsuiwasasix:20180831131939j:plain あなたと ふたりなら 永遠に   こんな感じ