株取引と恋愛は似てます♡

欲望の裏を行く事。株取引には辛抱が要る、恋愛も同様。かな…

「宇宙人紹介」

  火星が地球に15年ぶりに大接近した7月末日。南東の夜空に、橙色の星の光が

  輝いていた。翌朝、8月いっぱい火星観測には良い時期だとTVで言っていた。

  そして、我が家では宇宙人が増えた。何も言わずに黙っていたけれど、ロクの

  他に、ロクの部屋にずっと居る女性と、山や野原を歩き廻るのが好きな男性。

   f:id:mitsuiwasasix:20180809112643j:plain  f:id:mitsuiwasasix:20180809112703j:plain  ‥‥ メオト かい! 

   (ねぇ、ロク。ロクの彼女なの?)

  「ちゃう。」

  (恋人?)

  「ちゃう ちゃう。俺のオカン。」

  (!?ロクって所帯持ち ?! 既婚者なのね!)

  「彼に、俺みたいに名前を付けてあげてよ。」

  ( うん ♪    シバ・エマニュエル ♪ 「芝  依馬」)

  「いいね!」 。。。。。

  

  いちばんに聞きたいことがいつも聞けない。二番目に聞きたいことしか聞けない。

  いちばんに言いたいことがいつも言えない。二番目に言いたいことしか言えない。

  いちばんに欲しいものがいつも欲しいと言えない。

  それは、人の心が、優しいからなのかもね。  

  f:id:mitsuiwasasix:20180809112735j:plain   ♪ 「芝  依馬」♪