株取引と恋愛は似てます♡

欲望の裏を行く事。株取引には辛抱が要る、恋愛も同様。かな…

「 ロクの恋(つづき)の 続き」

  以前、ロクは、食べちゃいたくなる様な、可憐で、艶々の  色っぽい

  苺ちゃんに  ぞっこん  ” zokkonn ”  だったの。

  f:id:mitsuiwasasix:20180708230951j:plain 

  (ねぇロク。苺ちゃんのこと、好きじゃなかったの ? 遊びだったの?)

  「もちろん好きだったよ。苺ちゃんには 心から 幸せになって欲しい

   って、今でも思ってるよ。」 (  ? ん ?  私  分からないわ? )

       「 俺が 苺ちゃんを 幸せにしてあげたいって いうのとは 違うんだよ。

   でもね、苺ちゃんに幸せになって欲しいと心から思ってるんだよ。」

 

  お前のことは もちろん好きだったよ。俺が お前を 幸せにすることは 出来なかったけど

  お前には 心から 幸せになって欲しいよ。俺が悪かった。決して お前のせいではないよ。

 

‥‥男性 って  なるほど  なのですね‥‥

‥‥あの頃の あなたの  お言葉は‥‥

‥‥こういうことだったのですかね‥‥

‥‥どうして 元に 戻れないの? あの時 聞くことができなかったけど‥‥

‥‥今になって  やっと  やっと分かってきた様な気がして参りました‥‥

‥‥分かるまでに 私は 随分と 長く  かかってしまいましたけれど‥‥

‥‥(こんな私を愛してくださって ありがとうございました)‥‥

       f:id:mitsuiwasasix:20180727161346j:plain         

  もう一度 会いたい でも その思いが叶わなくても 今のままで 幸せだと思う 。

  想う人がいる それだけで 幸せだと思う様に やがて成る。

 

 あなたが毎日無事で健康でいますように。

 あなたが笑顔に溢れて元気でいますように。

 あなたが満ちて輝いてお幸せでありますように。

 

 空を見上げて 願い事する。

 この空は 繋がっているから。

 

 ♪ あっ ♪  ねぇ  ロク ♪ 天国 へ の 色 って 青 & 黄 なんやて ♪

 ♪  桃色  ピンク  ♪ 水色  ♪  オレンジ ♪ レモン色  ♪  が いいなぁ ♪