株取引と恋愛は似てます♡

欲望の裏を行く事。株取引には辛抱が要る、恋愛も同様。かな…

「 伝えたいのは ” 私の本心 ” なんです 」

         あなたに 言葉にして 伝えたいのは ‥‥   f:id:mitsuiwasasix:20180727153600j:plain

  「 あなたが 好きです。 」とは、違うの。

  「一緒に居たいです。」では、ないの。

     「 あなたを 愛しています。 」じゃ、ないの。 

      

        あなたに 伝えたいのは  私の本心 ♡ なの 。

       「私は  あなたに  好きになってもらいたいの 。 」

  「私は  あなたに  一緒に居て欲しいの 。 」

  「私は  あなたに  愛されたいの  。 」

   

    も一度、言います  ♡

  「私は  あなたに  愛されたいの 。」

  「私は  あなたに  一緒にいて欲しいの 。」

     「私は  あなたに  好きになってもらいたいの 。 」 

         f:id:mitsuiwasasix:20180727153713j:plain